黒ギャル娘との淫欲相姦~翻弄される父親の性欲~ 感想(アパタイト)

f:id:taikutu1216:20200222215743p:plain

 

 微妙でした。

 

  • システム面

 オートモード継続機能無し、ボイスカット無し、ショートカットキー有り、ウィンドウ透過率変更可能

 

  • Hシーン内訳

 手コキ、対面騎乗位 全裸 お風呂場

 足コキ 制服 食卓

 対面座位 制服主人公部屋

 対面座位、放尿 制服 個室トイレ

 パイズリ、松葉崩し 寝間着 寝室

 後背位、彼氏と電話 私服 主人公部屋

 後背位、アナルビーズ、手枷 チャイナ服 ラブホテル

 69 制服

 正常位、だいしゅきホールド 全裸

 背面騎乗位 全裸 主人公部屋

 正常位 スク水 リビング

 背面座位、射乳 拘束具

 

 

 黒ギャル娘は性癖ですがあんましでした。

 一つは動作がモサかったから。キャラクターのセリフはテキストウィンドウに表示されるのですが、父親の心情はなぜか画面全体に表示されるようになります。そして、この心情の部分とセリフの部分の切り替えが遅い。結果、テキストを流し見するのにすごくストレスを感じました。

 二つはセリフですね。淫語を全然口にしません。パパのあそこ、私のあそこと一体何ねん前のゲームだってくらいにエッチな言葉を言いません。あまりにも顕著なので抜くときにどうしても違和感を感じてしまいます。

 シナリオはまあ無難な落としどころだと思いました。エンディングは2つありましたが、実質1つみたいなもんだと思います。1つは妻にバレるエンド、もう1つは妻とは既に別居中で娘妊娠エンド。前者のほうも結局は別居して娘は孕むと思うので、エンディングで描いてる時間がズレているだけだと思います。

 妻と別居するのはまあそうだろうなぁと思いました。ただ、娘はちょっと理解できないですね。例えば、父親が理性どっかいっちゃって娘を犯し、娘も父親とが気持ちよくて肉欲に溺れる、は分かります。ただ、娘から父親を襲うかと疑問に思いました。それも、最初は父親を毛嫌いしていたのに。これで、もともと父親に好意を見せていたのなら分かりますが、毛嫌いしてる父親とお風呂でばったり遭遇して挿入、はちょっと現実味が無いなとは思いました。

 まあ、低価格抜きゲーなのでシナリオについてあまり言及するのも野暮だとは思いますが。ただ、結局あまり抜けなかったんだよなぁ。

 

 この娘は彼氏もちなので処女膜は最初から無かったです。いわゆるビッチだと思いますが、エンディングの一つに彼氏との3pがあっても良かったんじゃないかなーと思いました(願望)

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました