恋四つ刻 体験版感想(Grand Cru)

f:id:taikutu1216:20200216152508p:plain

 買いですね、これは。

 

 

 

 話は、実習生として学園に赴任した先生が、事務の手違いで何故か1か月後に出ていく予定の女の子2人と同居するといった内容。年下には欲情しない主人公だがHなハプニングに遭遇して……、みたいな抜きゲーだと思います。

 まず、隠語モザイクは無し、ウィンドウ透過率変更可能、ボイスカット有無可能でした。オートモード継続機能は無かったです。

 ラッキースケベが僕は好きです。ラッキースケベのあるエロゲは好きです。この作品はラッキースケベとして女の子のトイレに間違って侵入しておしっこする所を目撃するシーンや、お風呂から出た女の子に遭遇するシーンなど、ラッキースケベが多くありました。いいですね。また、神様だか精霊だかに憑りつかれた女の子たちにHで襲われます。正直僕の好みにドストライクでした。2人ともおっぱいも大きいですしね。抜きは安定していそうです。

 懸念点は2つあります。まず1つ、体験版では赤髪の娘とのHシーンしかありませんでしたが、赤髪の娘の破瓜描写が無かったです。おそらく非処女です。僕はそれはそれで好きな雑食オタクなので大丈夫ですが気になる人にはすごく気になると思います。2つ目は、ハーレムHがあるかないかですね。こういう抜きゲーで最後に3Pがあるとすごく個人的には熱いです。公式HPのCGには残念ながらありませんでしたが、3Pあっても何ら不思議ではないと思います。僕は3Pはむしろ好きなのでそこのところ期待したいです。

 

 頭の悪い感想をかいた気がする……。反省。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました