スレイブorラバーズ~幼馴染隷属日記~ 感想(あんだーりっぷ)

f:id:taikutu1216:20200101220923p:plain

 

 新年最初のエロゲはこれ!

 

  • システム面

オートモード継続機能無し、ボイスカット有り、ショートカットキー無し、淫語モザイク無し、ウィンドウ透過率変更不可能

 

 淫語モザイク無いのは神。

 

  • Hシーン内訳

 バイブ責め、手コキ 裸エプロン

 フェラ 制服 教室

 正常位 全裸 主人公部屋

 クンニ、放尿 制服 教室

 手マン、クンニ、正常位(破瓜) 制服 教室

 69、対面騎乗位 全裸 保健室

 愛撫、背面立位 制服 公園

 目隠し、縄縛り、ローター、後背位 私服 主人公部屋

 フェラ、オナニー、対面座位 制服 教室

 背面立位 制服 教室

 

 金髪巨乳幼馴染でもう最強。そんな理由で購入したこの作品は良かった! 少なくとも500円なら買うべきだと思う。

 ヒロインが可愛かった。途中、自分から定めたルールに文句を言うところはちょっと頭に来なかったこともないけど、トータルで見たらそんなの些末な問題ですよ。基本、ルールに忠実でちゃんと負けたらHなことをしてくれるの可愛いよね。あと個人的には、ヒロインがテストの点数に勝ったときに逆に主人公にご奉仕させるシーンは熱かった! そして放尿のオプション付きなんてそんなの熱くないわけないじゃん。

 でも全体的には和姦が多かったかな。一応初夜は強姦と言えなくもないけどでも微妙。あと、タイトルにスレイブってあるのに実質ラバーズの1ルートのみで奴隷堕ちルートは無かった。そこは残念かな。

 でも、2人の見てるこっちが微笑んでしまうような初々しい絡みは見てて楽しかったし、合間合間にHシーンもあるから物語もダレなかった。やっぱキャラゲーって合間にHシーンが無いと大体の作品がダレるよ。

 ヒロインが何となく最初から主人公に好意を持ってるだろうなってのは分かるので、ヒロインのいじらしさが最高に萌える! 今思えば、ヒロインが勝ったら2度と話しかけないでって条件も主人公をやる気にさせる彼女なりの応援なのかなって思ったり。

 ヒロインと暫定的に付き合う展開、好きです。そんなのもうヒロイン主人公のこと好きやん……。僕も好き。唐突なキスとかもう無理だし、暫定なのにHしまくるのも無理だし、勉強邪魔をするって名目で主人公に毎日会いにくるとかもう無理(語彙死)

 ただ、気になる点もそりゃあるわけで。まず、テキストに陰毛って書いてあるのに陰毛がCGに描かれてない! 次に、放尿シーンで放尿差分が用意されてない! 最後に、H中のBGMがなんだか怖い! なんかこのあと不吉なこと起こるのかって身構えちゃったよ。あれは合ってない。でも僕は基本HシーンではBGM消す派の人間だからそんなに問題は無いんだけどね。

 

 

  

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました