真愛の百合は赤く染まる 体験版感想(バグシステム)

 

f:id:taikutu1216:20191110012951p:plain

 買うかどうか迷いますねー(感想)

 

  体験版の内容は薄かったです。体験版であった愛実が真奈美の手足を切断するシーンが、果たしてどういう展開からなるのか全く想像出来ません。体験版ではレズビアンの2人が付き合って終わったので正直もう少しネタを見せてくれって思いました。

 あ、そうそう、体験版終盤の謎の男のセリフは気になりますね。多分先生だと思うんですが。女同士で痛めつけあうのも好きですが、正直飽きそうなので男キャラも交えてグロいことやって欲しいですね。

 あと、エンター長押しでスキップするのは気になりました。

 

 正直内容が薄すぎたので感想もクソもねえよってのが感想なわけですが……。

 

 あと、僕が気になったのは例の手足を切断するシーンでの声優の演技ですね。ただ叫んでるだけで、あまり緊迫感が伝わってこなかったです。あと、白目を剥くところがどうしても顔芸に思えてしまい笑いそうになりました。

 

 怖いもの見たさで予約しそうですが、まだ購入決定はしていないです。もう少し考えます。

 てか、体験版よりもopのほうが情報量多い気がします。あー、op見てたら購入意欲湧いてきました。画面いっぱいの「ごめんなさい」が気になりますね。

体験版感想
スポンサーリンク
とて猫をフォローする
エロゲ通行

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました