Ripple ~ブルーシールへようこそ~ 中島由里己ルート感想

 中島由里己ルート終わったので感想書きます。ネタバレありです。

 

 

 攻略がめんどくさかった。正直これが感想の大半を占めてる(おい

 

 面白かった。由里己可愛かった。仕事が恋人な由里己が、悠一と仕事の狭間で揺れてるのは見てて可愛かった。揺れて、混じって、仕事が悠一のためになって……。

 なんでも出来て、頼りがいのあるオトナの女性が頼ってきたり弱音を見せてくるのほんと好き。最後の終わり方も個人的には好き。どっちがじゃんけん勝ったんだろう、多分主人公かなー。いや、由里己が勝って、でも結局会社の名前は本多になってそうだな。私の名前は本多由里己よ、みたいな?

 一世一代の惣一の告白にキスで答えるのはあの時の意趣返しかなって思った。すごく乙女だよね。でもその時のあおいのセリフ、あおいルート終わった側から見るとなんかきついわ。

f:id:taikutu1216:20181222232623p:plain

 未だにあおいルート引きずってるぜ、へへ。

 

 由里己ルートは短かった。短く感じた。短いことが不満に感じた。あおいルートはあの尺が適切だと思ったから不満はなく気持ちよく終われたけど、由里己ルートは短いわ。マネージャー室で絶対由里己オナニーしてるだろ。もっと尺あっても良かったと。それも攻略が大半を(俺の中で)占めているからかもしれんが。もっと由里己を見たかった。

 

 だから、ぶっちゃけ感想があまりでてこない……。もっと見たい、それに尽きる。

 

Rippleはなんか攻略後奇妙な達成感に襲われる。達成したけど、なんか。多分物足りないんだと思うが。昨日の今日で感想記事上げる羽目になるとはね。それでは、また。

戯画
スポンサーリンク
とて猫をフォローする
エロゲ通行

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました