なないろ航路 飛鳥未来感想

 なないろ航路、飛鳥未来ルート終わったので感想書きまっせ。

 一応、ネタバレありで。

 

 

 シナリオは普通。Hシーンはからっきしでした。

 

 うーーん、終了後に疲労しか残らなかったな。未来ルートが一番ラノベチック(パンチラとか、偶然裸に遭遇)な展開だったんだけど、それだけ。キャラも王道ツンデレでよかったのに、何が足りなかったのか。

 

 シナリオがとんとん拍子に進みすぎだな。一応神様からの援助って体だったけどたしか神様ってあまり干渉しちゃダメな気が。大分がばがばだな。

 あと、一応のテロリスト(割と大物らしい)相手に各国の要人であるお嬢様が立ち向かうかぁ? 普通に危険だと思うんだが。まあ、未来の性格からだとなるべくしてなったか?

 

 シナリオはすごくがばがば。未来さんも遥さんと一緒で世界平和を目指しているけど、遥さんと違って未来さんは(大々的な)行動は何もしていない。だからテロリストの言葉が僕には深く突き刺さった。理想論は基本僕も嫌いなので。

 

 そしてHシーンはからっきし。一度も致さなかった。期待していたお〇っこもなし。まじおわた。遥さんにUターンしちゃう。

 

 各ルートによる矛盾は割愛。これはまあエロゲの宿命だと僕は思う。片方を選び片方が……なんてしゃあない。

 

 

 僕の中でなないろ航路に対する熱がこのルートで冷めたので、残り2キャラはおそらくしばらく放置かな。基本僕は小動物系ヒロインはあんまりだから。(巨乳はその限りではない) パ〇ズリ欲が高まってきたので、次やるゲームではあればいいな。それでは。

f:id:taikutu1216:20181026014123p:plain

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました